わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.07.01.Thu

* 編み花の ヘアアクセサリー *

 今日の天気・・・



 さっきまで晴れてたのに 突然の雨
 で・・・
 洗濯物を取り入れたら 止んでます

 最近 空ばっかり 眺めてる気がする~
 梅雨 早くあけてくれないかなぁ

 今日は またまた *ヘアアクセサリー* です
 ヘアアクセサリー全3種類
 一応 3種類 完成しました
 手前から *オレンジ* *ピンク* *ミックス*
 コロンとしたお花が 気に入ってます

 完成が嬉しくてこんな事して遊んでみました
 ヘアアクセサリー全員集合
 全員集合! ってね

 晴れたら 布の水通しをしようと思ってるんですが
 なかなかタイミングが合わず
 袋に入ったままなんです

 Bagの製作をしたいんだけどなぁ・・・
 今は 小物作りで我慢・我慢(*^^*)

 今日は 主人の夕飯の用意が要らないから
 時間が の~んびり過ごせそう
 だって 夕飯1人だと 手抜きでもいいもんね

 こんな日は *ハンドメイドDay* で
 楽しみま~す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/562-da47b9ea

 | HOME | 

