わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.06.Tue

* Summer Vacation *

 今日の天気・・・



 先日の土曜日に・・・
 サマーバケーション・イベント
 友達が参加している *イベント* へ
 行ってきました

 行きは 主人に送ってもらい
 わくわくしながら 中へ

 7月1日から始まっているので
 最終日の3日は 少し品数も 少なめでしたが
 作家さん達の 素敵な品々が 所狭しと並んでいました
 
 私のお目当てはぁ~
 星☆ちゃんのハンドメイド
 この*パッチン留め* だったんです

 これ友達の*星☆ちゃん* が作った物なんですけど
 お盆に帰省する時に 姪達にプレゼントしたくて・・・
 ちょ~ど 3つ残ってて ホントラッキーでした♪

 そして 何より 会場で久しぶりに 星☆ちゃんにも会えて
 長くは話せなかったけど 色んな話が出来て
 嬉しい1日に なりました。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/563-cb9a7f51

 | HOME | 

