わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.07.14.Wed

* 編み花 かんざし *

今日の天気・・・



 最近 はっきりしない天気が続いていたから
 今日の晴れは とっても嬉しい♪

 布の水通しも出来て オーダーのポーチも
 取り掛かれるから
 何だか 今日は気分もスッキリ!!

 と・・・その前に
 自分用に作った *かんざし* をパチリ
 編み花のカンザシ
 い~感じの長さに髪も伸びたので
 この夏は おだんごにかんざし!
 何てのもい~かな?って思って・・・


 さてさて 少し前からず~と悩んでいた事があって
 それは 委託の件なんです

 色々考えて 1年間お世話になったお店への
 委託を今月で辞める事にしました

 沢山のかたが 私の作った物を手にして下さったかと
 思うと嬉しくて感謝でいっぱいです
 
 そして お店のオーナーさんにも素敵な場を
 与えて下さっ事 感謝しています

 またいつか何処かのお店で・・・と考えながら
 毎日コツコツ *ハンドメイド* していこうと
 思ってます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/567-8b6e550d

 | HOME | 

