わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.07.17.Sat

* ポーチ *

 今日の天気・・・



 今日は 3連休の初日
 皆さんは 楽しい計画実行中でしょうかぁ?

 うちはと言うと・・・
 試験勉強をしている主人のひとり言を聞きながら
 *ちくちく・・・*と過ごしています♪

 先日 オーダーを頂いていたポーチの
 試作品を作る為に~
 何せ作った事のないデザインだったんで
 どんな感じに出来上がるか心配で心配で

 ジャッキーポーチ完成
 オーダーのサイズより小さめの自分用です

 ポーチの中には本とかを入れられると言う事だったので
 ファスナーは辞めて
 ボタンで留める形にしました
 ジャッキーポーチ
 中はポップに

 オーダーのは 『大人可愛い~感じで・・・』の
 リクエストに生地はパープルにキラキラドイリー柄を
 仕様し裏地には ホワイトのドット柄を仕様

 あとは ふた付けで完成です
   (出来上がったらアップしますね)
 気に入ってもらえると嬉しいんだけどなぁ~♪

 と言う事で3連休は こんな感じで
 過ごす予定の我が家です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/569-22c64904

 | HOME | 

