わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.07.21.Wed

* キラキラドイリーのポーチ *

 今日の天気・・・



 連日 暑い日が続いていますねぇ
 熱中症で 病院へ運ばれる方も 多いみたいです
 みなさんも 気をつけて下さいね

 家の中も油断出来ないらしいですよ
 特に キッチンとか・・・
 若干 飲みすぎ? ってぐらい水分補給しております(^^;)

 さてさて
 この数日 オーダー品を製作してましてが
 今日 完成しました
 『大人可愛い』のリクエストに
 キラキラドイリーポーチ完成
 キラキラのドイリー柄を仕様して
 ボタンはパールボタンに!
 フタにはレースを付けて・・・完成です

 中には本などを入れると言う事なので
 出し入れの際に ファスナーだと金具が当たって
 しまうんじゃあないかと このデザインにしました
 キラキラドイリーポーチの中
 裏はこんな感じです

 郵送したけど 手元に届くまでが 緊張する~ぅ
 一針 一針心を込めて作ったので
 気にってもらえると嬉しいけど・・・緊張する~ぅ

 でも楽しく出来たから自分的には満足なんです
 一応 *楽しく* を心掛けてるもんで・・・
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/570-80e322c2

 | HOME | 

