わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.07.22.Thu

* あつい・・・ *

 今日の天気・・・



 ふぅ~
 暑いですよねぇ~ 
 でもクーラーが苦手な私は
 日中も 窓を開けて扇風機を回して過ごしてます

 有り難い事に 高台に家があるので
 風さえ吹けば 少しは涼しくなるんです(^^;)

 でも・・・
 目から涼を取ろうと 花を飾ったりしてるけど
 この暑さで すぐに花が開き 1日1回の水変えでは
 追いつかない 
 だから氷とか入れてます

 枯れない花は無いかなぁ~?
 造花? そ~ぅかぁ~!
 と言う事で 只今 枯れない花 製造中♪
 編み花がいっぱいだぁ
 編み花のストックを作ってます

 ガラスの瓶が涼しそうですよね
 最近 夕飯も冷たい物はガラスの器に入れたりして
 涼しい気分を味わってます

 こんなんで 夏・・・乗り切れんのかなぁ~?


 
スポンサーサイト

コメント

2010.07.22.Thu

No title

こんばんは^^
ほんと暑いですよね~^^;
私もクーラー苦手で・・だけど今の家は西日がすごくて、
娘もいるしクーラーに頼ってます。。でもやっぱりクーラー苦手~。。
高台ってほんと風が入って気持ちいいんですよね。
前の家がそうで、クーラーいらなかったですもん^^

編み花のストック♪
こういうのが瓶いっぱいにたまったらすごく幸せ感じそうです♪
2010.07.23.Fri

*micociさんへ*

こんにちは
今日も強烈な暑さでしたねv-394
子供が居ると、クーラー無しではちょっと可哀想ですもんね(^^)
熱中症には気をつけて下さいね
2010.07.28.Wed

No title

こちらには久しぶりのコメントです。

編み花、すごくかわいい♪
見てるだけで癒されそう^^
髪の毛伸びたら、お花のヘアゴム
オーダーしたいな。
2010.07.29.Thu

* yuyumiちゃんへ *

こんにちはぁ♪
うふっ^^ かわいい? どうもありがとう☆
髪にちょこんとついてるのも可愛いよねぇ~
オーダーお待ちしていま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/571-14be070a

 | HOME | 

