わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.08.11.Wed

* キッチンマット *

 今日の天気・・・



 しかし暑いですねぇ
 夜は随分過ごしやすくなったと言っても 日中はまだまだ・・・
 ふぅ~ 暑い

 少し夏風邪もひいちゃって
 更新もしなかったり・したくなたったり・・・
 でも 時間の合間に *ちくちく* もしたりしてぇ~

 やっと完成しました
 キッチンマット完成
 *キッチンマット*

 実は 今まで使っていたマットの上に
 カレーをベッタリ落としてしまって
 洗っても綺麗にならず
 『え~ぃ 新しいのを作っちゃえ』と言う事で
 端切れのパッチと 裏には使い古しのタオルを使い
 出来上がりました

 キッチンマット
 (敷いてみるとこんな感じ♪)

 ちょっとキッチンに立つのが
 楽しくなるかなぁ~
 だって 夏場のキッチンって
 暑くてヤル気ゼロの場所なんだもん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/574-de6c8563

 | HOME | 

