わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.13.Fri

* 帰省しま~す *

 今日の天気・・・



 今日はどんよりのお天気で
 時々 雨も降ったり・・・
 太陽が出ていないぶん 動いていても
 ちょっと 涼しいかも?

 さて いよいよ今晩から車で帰省しま~す
 まずは 主人の実家がある 滋賀県へ

 そして後半は 私の実家がある 京都へ

 予定もいろいろありますが
 みんなに会えるのが 楽しみにな帰省です

 更新もしばらくお休みしますが
 また 戻って来たら 少しづつ報告しますね

 では・・・行って来ま~す
スポンサーサイト

コメント

2010.08.16.Mon

No title

ご無沙汰してました!!

今頃実家でのんびり中かな??きっと京都は暑いんやろうな‥と想像しつつ。
実家でのんびりとパワーチャージしてきて下さいね♪
帰省の思い出話も聞かせて下さい♪
2010.08.18.Wed

No title

こんにちは^^
先日はパルミエの作り方詳しく教えてくださってありがとうございました!
さっそく作ってみますね~♪
おいしそ~!!

今も帰省続行中でしょうか♪♪
やっぱり久しぶりにご家族に会えるの楽しみですよね^^
また帰省のご様子、拝見できるの楽しみにしています♪
2010.08.27.Fri

*やみーさんへ*

ただいまです♪  お返事大変遅くなってすみません(^^;)

ご想像通り・・・京都はウダルほどの暑さで、外では頭の中が沸々と
煮えてる感じでしたよ(笑)
まっ! これが The京都ってやつですけどね

また、ぼちぼち 帰省中のあれこれを綴りますので
お時間があれば見に来て下さいね
2010.08.27.Fri

*micociさんへ*

こんにちは。お返事大変遅くなってすみません(^^;)

パルミエは簡単で美味しかったので、おススメです
少し前に帰っていたんですが、なかなかパソコンに向えなくて・・・
今回の帰省も、色々楽しかったので、また ぼちぼち綴りますね
お時間があれば見に来て下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/576-bb24f1ae

 | HOME | 

