わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.16.Thu

* 結婚記念日 *

 今日の天気・・・



 9年前
 今日は 結婚記念日なんで~す

 写真は 9年前の物(お恥ずかしいですが ^^;)
 ちょっと訳ありの写真で・・・
 式の1・2週間前に写真だけ先撮りしたんですが
 私達 この日に写真を撮る事を すっかり忘れてて
 主人の髪はカット前で 伸びほうだい
 何だかバタバタで 写真撮影した思い出の1枚なんです

 おまけに 身長差約30cmの私達
 主人は 膝をプルプルさせながらの
 写真撮影でした

 振り返れば 長かった様な
 あっ!と言う間だった様な・・・

 実は今日 主人が ディズニーランドで記念日を
 過ごそうと 代休を取ってくれていたのですが
 残念ながらの
 日を改める事にしました

 明日から 10年目がスタート!
 これからも ちっちゃいケンカはしつつ
 仲良く過ごせたらなぁ~何て 思ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/584-570674e3

 | HOME | 

