わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.21.Tue

* ディズニーランド *

 今日の天気・・・



 この日は 先日行けなかった ディズニーランドへ

 早起きしましたよぉ
 おかげで 混む事もなく スイスイで到着
 開園1時間前には 門前にスタンバイ!!

 まずは 主人と二手にに分かれて
 主人は ファストパスを取りに
 私は レストランへ
 ディズニーランドで朝食
 今回も こちらでキャラクターと一緒に
 朝食を頂きました
 
 いつもは忘れるカメラもちゃ~んと 持参で行ったから
 携帯写メが少なく・・・
 キャラクターの写真はナシです(撮ればよかった・・・^^;)
 
 何だか久しぶりのTDLに あっ!と言う間に魔法にかかり
 テンションもアゲアゲで パレードでは
 一緒にダンスをして ショーでも踊り・・・
 少し筋肉痛かも
 やっぱ運動不足だわ
 

 プーさんのハニーハント
 今回は の~んびりで行こう!って事で
 ファストパスも 取ったり取らなかったり
 でも 連休最後の日だったので 比較的空いていたかも

 半分ぐらいのアトラクションには
 普通に並んで乗れちゃいました

 今 園内はハロウィーン一色で
 花火も *ナイトハイ・ハロウィーン* で
 お城が・・・
 オレンジのお城
 ブルーのお城
 オレンジやブルーに彩られて
 綺麗でしたぁ

 『いつもは姪っ子と一緒のTDLだけど
   たまには2人のTDLもいいもんだね』ですって

 今度はシーへ行こうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/586-4678c879

 | HOME | 

