わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.09.24.Fri

* グレープフルーツ・ゼリー *

 今日の天気・・・



 グレープフルーツゼリー
 *グレープフルーツ*

 昨日の雨から すっかり季節が秋になっちゃって・・・
 涼しいと言うより 寒って感じですね
 でも 待ちに待ってた 秋だから
 色々 楽しまなきゃねぇ~

 で・・・
 秋だと言うのに おやつにゼリーを作ってみました
  (季節感ゼロ~♪ ^^;)

 夏にお気に入りドリンクに出会い♪
 それが *つぶつぶ果肉入りのグレープフルーツ*
 甘さ控えめで さっぱり!!
 
 そのジュースで作ったゼリーだから
 果肉た~っぷりで とっても美味しいの~

 涼しくなったし これから *ちくちく* も
 少しづつ再開しようと思ってます

 委託先も 探して・・・ ぼちぼち・コツコツ頑張ろ~っと
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/588-00dd9886

 | HOME | 

