わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.09.27.Mon

* ピロシキ *

 今日の天気・・・



 急に寒くなって 着る物に困ってしまいます
 去年の秋って 何を着てたんだろう?と
 思うぐらい 合い物が無い
 重ね着で 乗り切れるかな?

 さて 休日はデートって ほどではないけど
 主人が行っている リラクゼーションへ
 そのついでに
 雑誌で見た *ピロシキ工房* でランチして来ました

 ピロシキ工房
 (お店はセンター北駅)
 
 店内もそんなに広くは ないけど
 木の温もりが 伝わってほっこりできる
 感じのお店です

頂いたのは お店の名前にもある 1押しの
 バブーシカ
 *バブーシカ*
 油で揚げてないので ヘルシーで美味しいんですよ
 20種類のピロシキの中には こし餡やドライフルーツが入った
 ピロシキもあり おやつにもGood!

 バブーシカセット
 お気に入り店を見つけて この日は
 ちょっぴりウキウキな1日でした

 週明けは お友達と会う予定があるから
 楽しみ♪
 そしてまた 1週間頑張ろう~q(^^)p
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/589-1b8e3234

 | HOME | 

