わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.09.28.Tue

* 横浜デート♪ *

 今日の天気・・・



 今日は 久しぶりに 友達のゆみちゃんと
 横浜で デートです

 いつもは 車で行っちゃう 横浜・・・
 でも 今日は 電車を乗り継いで 行って来ました

 『じゃあ元町で 待ち合わせねぇ~』なんて軽く
 言っちゃったけど 内心はドキドキでぇ

 がしかし! 行けました ゆみちゃんともバッチリ会えて
 まずは 中華街の *重慶飯店* さんでランチを
 スープ
 蟹コロッケ
 杏仁豆腐とメロン
 ちょっと食べ過ぎましたね
 でも 美味しいから ついつい箸が止まらなくて(^^;)

 そして食べた後は ぶらぶら とお散歩

 ショッピングしながら *赤レンガ倉庫* へ
 雨上がりの赤レンガ倉庫
 この頃には 雨も上っていて・・・
 目的の *bills(ビルズ)* さんで休憩
 パンケーキ
 *ベリーベリーパンケーキ*
   (美味しそうなので 写真も大きめに☆)

 食べたかった パンケーキに感激しちゃいました
 だってねぇ
 ふわっふわなんです 甘すぎず ふわっふわ♪
  (あっ、何回でも言いたい
 友達の話では 鎌倉にもお店があるんですって

 雲と海
 因みに 赤レンガから見た海はこんな感じ~
 ちょっと 寂しい感じでしょ

 久ぶりと言う事で 話す事も い~っぱいあり過ぎて
 1日じゃあ足りないぐらい
 色んな話をして 帰って来ました。

 楽しい時間って あっ!と言う間に過ぎるんですよね
 話すと 気持ちが軽くなって
 今週も頑張るぞ~って感じなのでした
 
 



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/590-8b5c8f90

 | HOME | 

