わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.05.Tue

* プリン *

 今日の天気・・・



 最近 ベランダで洗濯物を干していても
 外から入ってくる 風も
 散歩の時も・・・

 甘~い香りが 漂ってますよねぇ~♪
 香りの正体は・・・キンモクセイ
 散歩してても 鼻をクンクンやってます
 しばらくは 楽しめそうです

 そして 休日のお話ですが
 主人に『今日の夕飯何が食べたい?』って聞かれ
 『うど~ん 鶏の~』って答えたら
 出来上がりました
 鶏うどん
 おやつには ホットケーキまで作ってくれて

 とっても美味しかったぁ☆
 でもね どっちが主婦だか わかりませんよね
 この日は 1日キッチンに立っていた 主人でした

 そしてもう1つ
 買物先で見つけた 美味しい物
 極(プリン)
 これね *Pastel* さんのプリンで
 市原隼人君がブログでも 紹介してたとか
 パプテル
 名前の通り なめらかとあって
 プリンと言うよりクリームみたいに
 トロ~ンとしていて 美味しい

 お値段もプレミアムな感じです(笑)

 今週は しばらくお天気も良いようだし
 何だか嬉しい(^^)V

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/592-44b22c6e

 | HOME | 

