わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.12.Tue

* カップヌードル ごはん *

 今日の天気・・・



 カップヌードルごはん
 じゃぁ~ん!!

 ご存知ですか?
 関西のみで 発売されて 今はもう全国展開してるのでは・・・

 実は 夏に関西へ帰省した時には 手に入らず
 ガッカリの主人だったんですが
 妹が 見つけて送ってくれた為
 食べる事ができました

 お味ですか?
 もちろん カップヌードル味です
 箱の中には ご飯・調味料が入っていて
 水を入れて レンジでチン

 そうですねぇ~
 カップヌードル味のチャーハンって感じでしょうか

 何でも バカ売れしてるとか・・・
 色々と 考えはりますよね

 さて・・・連休も終わって
 気持ち引き締めて また頑張ろう♪って事で
 今日は部屋の掃除に力を入れてみました
 明日は・・・何しようかなぁ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/594-8b28358d

 | HOME | 

