わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.10.15.Fri

* 私にも・・・ぅふ *

 今日の天気・・・



 じゃぁ~ん
 栗ごはん
 あたしにも出来たぁ~♪ 栗ご飯!!
  (半分以上は 炊飯器のお手柄やけど^^;)

 一晩水に漬けておいた 栗20個を
 次の日に 鬼皮・渋皮を剥いてぇ~

 前に 友達から『殻を剥くのが大変!』って
 聞いていたから 覚悟はしてたんだけど
 思ったより 簡単に剥けて ビックリ

 ホクホクの栗ご飯を 『秋だねぇ~』と言いながら
 美味しく頂きました

 さて・・・
 明日の土曜日は 主人が仕事なので
 お一人様の 休日です
 何をしようかなぁ~っと今から
 にんまりしております

コメント

2010.10.15.Fri

No title

おぉ!!!
すごく美味しそう~~v-34秋だね~
最近、やっと料理作るの楽になってきました。
要領がよくなったのかなv-218
2010.10.17.Sun

*U3ちゃんへ*

美味しかったでぇ~
松茸とかも届いたら嬉しいのになぁ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/596-e07416b0

 | HOME | 

