わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.11.02.Tue

* 変身~ *

 今日の天気・・・



 ちょっと更新をサボっている間に
 もぅ~ 11月なんですねぇ

 少し前は 急な寒さに ビックリしたけど
 この数日は 寒さも和らいで 嬉しい毎日やわ

 さてさて サボっている間に
 クッション カバーを新しく作り変えたので
 アップしま~す

 クッションカバー
 えらく大きく見えますが
 30×30 ほどの小ぶり クッション

 もっぱら ごろ寝の枕になってるんですけどね・・・
 お部屋の雰囲気も変わって いぃ~感じです

 次は・・・本棚の整理をコツコツやんなきゃ
 本って増えてくるから 大変です







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/599-fea06e81

 | HOME | 

