わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.11.06.Sat

* ショッピング~ *


 お話が 前後しちゃいますが・・・
 4日に 友達の *yuyumiちゃん* と
 お買物へ行って来たんです

 急に冷え込んで 『この季節の服がな~い』って事で
 *yuyumiちゃん*のお友達が働いている
 お店へ寄せてもらいました。

 と!その前に腹ごしらえを♪
 11.4 ランチ
 私が食べたのは *梅おろしハンバーグ*
 こちらのお店は ご飯・お味噌汁がお替り自由なんです
 と~っても 美味しかったぁ

 そしてショッピングへ
 
 久しぶりのお買物だし 友達と一緒だし
 2人ともテンションが上っていて
 しゃべりまくりの お買物に
 喉もカラッカラになるぐらい ^^;

 でも楽しかったよ

 それから 駅でおやつを買い
 *yuyumiちゃん*のお家へ行き
 11.4 おやつ
 ケーキを食べながら Tea Time

*yuyumiちゃん* *息子君*との
 おしゃべりが楽しくて いつも
 ついつい長いしちゃうんです♪

 そしていつも お手製のプレゼントも頂くんですよ
 この日は 可愛いポーチ☆
 レース柄 ポーチ
 『この生地 好きそ~かなぁ~って思って・・・』と
 この心遣いが 嬉しくて

 実は *yuyumi's* コレクションが増えるのを
 にんまりと楽しんでるんです
 だって ファンなんだもの~♪

 この場をお借りして
  *いつもありがとう

コメント

2010.11.11.Thu

No title

この前は楽しかったね~♪
久しぶりのお買物ではしゃぎすぎちゃったわ。
ランチも美味しくて幸せだったね!

ポーチも喜んでもらえて良かった~。
いつもいろんなものもらっちゃてるので
ほんの気持ちなんだけど、
喜んでくれると作った甲斐があるよ。

また遊ぼうね!
2010.11.12.Fri

*yuyumiちゃんへ*

ホントに楽しかったぁ~♪
買物であんなにテンション上ったの
久しぶりだわ ^^
ポーチも嬉しいし☆ 
次は、いつ頃にする?(うふ♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/601-4245cf60

 | HOME | 

