わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.11.Thu

* おうち カフェ *

 
 この数日 お天気が良くって
 嬉しいですよねぇ~♪

 さて・・・先日
 友達の *U3ちゃん* が我が家に遊びに
 来てくれました

 お昼少し前に 最寄駅で待ち合わせ
 お気に入りの *ティーハウス マユール* さんへ
 11.9 ランチ
 紅茶の専門店なんですけど 料理もケーキも
 美味しいお店で たま~に夫婦でランチしてるんです

 おしゃべりしながらランチして マユールさんの
 シフォンケーキをテイクアウトし
 我が家へ移動・・・

 頑張って 掃除&片付けしたかいあって
 U3ちゃんに 『頑張ったねぇ~(笑)』って
 ほめられちゃいました ^^;
  (ハイ!! 頑張ったもの~ )

 でケーキも食べて・・・
    (あっ! 写メ 忘れた!!)

 色んな話に花が咲いて 楽しいと時間なんて
 あっ!と言う間に過ぎちゃうんですよね
 気付けば 外はすっかり暗くなってました

 そして この日沢山のお土産を 貰っちゃいました
 お土産 チョコ
 新婚旅行のお土産でしょ~ぅ
  (新婚さんなんです
 伊予柑ぴーる
 この伊予柑ぴーるの 可愛いイラストは
 お友達が デザインしたんですって♪
  (可愛いですよね
 初 マンゴー
 マンゴー♪ (甘かったぁ~)

 楽しい時間と 沢山のお土産
    ありがとうねまた遊ぼうね

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/602-81e8f6f3

 | HOME | 

