わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.11.12.Fri

* Sakura Jikan *

 
 少し前に 駅などで置かれている
 フリーペーパーの中に
 おお~ぉ!っと 思うショップが・・・

 しかも 家から近い!

 早速 行って来ました
 *Sakura Jikan* さんへ
 Sakura Jikan
 細い道を入ると 可愛い看板がお出迎え
 わくわく♪ しながら店内に入ると
 可愛い雑貨達
 手作りクッキーと 可愛い雑貨達が並んでます♪
 雑貨は オーナーさんお気に入りのイラストレーター
 Shinzi Katohさんの物です
 い~っぱいのクッキー型
 そして 見てみて~ぇ
 こちらは全部 クッキー型
 あんまり見かけない 可愛い型が
 い~っぱい! 見ているだけでも嬉しくなっちゃう

 始めは学芸大学駅で カフェを営んでおられたのですが
 引越しを機に こちらの 雑貨&天然酵母パン の
 お店をオープンされたんですって・・・

 パンは 土曜日に販売されるので 残念ながらこの日は木曜日
 お気に入りの仲間入り
 大好きな
 シフォンケーキ(ほうれん草・かぼちゃ)
 シフォンケーキのラスク
 ハチミツクッキー を購入
 ケーキはふわふわで 即ファンになっちゃいました
 
 安心な素材にこだわっておられるオーナーさんの
 温かい気持ちが 伝わってくる素敵なお店でした

 お気に入りショップの 仲間入り~

コメント

2010.11.12.Fri

No title

すごく素敵!
お菓子もおいしそうだし、雑貨も好みだし♪
行ってみたいわ~。
近所ってところがいいね(^^)
2010.11.13.Sat

楽しそう!

なんだか楽しそうなお店やね♪
今度連れていって…
あ、また無駄遣いしてしまうかなv-12

昨日、パンダ買いに違う『KALDI』さんに行ったら
夏の商品なので、もうないです。
と言われた。
1回でも食べれてよかったょ。
来年の楽しみにしておきます♪
2010.11.15.Mon

*yuyumiちゃんへ*

ケーキもシフォンも美味しかったよ♪
昨年オープンしてたみたい・・・ 
隠れ家的なお店が気に入ってるの~
2010.11.15.Mon

*U3ちゃんへ*

可愛いお店やったし、今度行こうよ♪
それと・・・
パンダはそう言う事なんやぁ~
夏まで待つしかないね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/603-543ad8af

 | HOME | 

