わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.12.07.Tue

* Cafe Box *

 
 Cafe Box 1(クリスマス)
   (Cafe Box)

 最近 主人の帰宅を待つ間に *ちくちく* と
 こんな物を作ってます

 中に *クッキー* や *Tea* なんかを入れて
 ちょっとプレゼントしよ~かなぁ~なんて
 考えてます

 もうすぐ *クリスマス* ですもんね

 クリスマスも楽しみだけど
 12月って 別の意味で そわそわしません?

 何だか
 『あれもしなきゃ! これも用意しとかなきゃ~』てね
 お正月も近づいてくるし 気持が焦ってるんでしょうねぇ

 落ちついて・落ち着いて・・・ですね
 

コメント

2010.12.07.Tue

No title

かわいい♪
パッチ柄って使うの難しそうだけど、
こうやって小物にするとかわいいんだね。
レースも雰囲気合っていて素敵(^^)
もうすぐクリスマスか~、とくに何もしてないけど
それだけで楽しみだね☆
2010.12.08.Wed

*yuyumiちゃんへ*

こんにちは♪
このパッチ生地は、yuyumiちゃんに貰ったやつだよ~ん
可愛いから、ちょこちょこ小物に使ってるの ^^
ありがとうね (○^^○)

うちも何がある訳でもないけど、クリスマスって響きが
ワクワクするよねぇ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/606-b6b85f88

 | HOME | 

