わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.11.Mon

ショックです!!

     明け方はものすごい雨で、ビックリしたけど
       朝起きると、晴れていました。



     昨日の夜の事です。私がお風呂に入ろうとして、

     扉を見たとき・・・黒い物がごそごそ動いているんです。

     もうーショックでした。ゴキブリ君が、とうとう

     うちにも、出ました この半年、一度も

     出なかったのにぃ~~

     朝一で、薬局に行き、あれこれ買って帰ってきました。

     これで、すこし様子を見ようと思うんですが、

     みなさんは、どんな対策をされているのか、

     教えてくださーい
スポンサーサイト

コメント

2006.09.12.Tue

いやーーー!!大嫌いです。ヤツだけは許せない・・・(><)
といいつつ、年に数匹見る程度なので根本的な対策はしていないのです・・・(一匹いれば・・・という話は恐怖ですが)
ゴキジェットは買いましたか?これは動きを止めるので私的にはイチオシです。後はホウサン団子かなぁ?
いい対策があったらわたしも知りたいです~。
2006.09.12.Tue

ほわりchanへ

コメントありがとう。アースジェットってのを、
買ったんやけど・・・ほう酸団子も買って、それからコンバットも買いました。これは、前の職場の、
友達が「コンバットを置いたら、ゴキブリ見なくなったわ」って話を思い出して、おいてみたんやけど。 ほんとに会いたくないよねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/61-5649f8ab

 | HOME | 

