わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2010.12.23.Thu

* あめちゃん入れ *


 あめちゃん入れ
 じっくり見ないで下さいね ^^; (自分用です)

 掃除しながら整理をしてたら 作りかけの
 毛糸を発見して・・・

 主人の帰りも遅いし~
 待ってる間にちょっと再チャレンジすっか!
 で 出来たのがこれ♪

 題して *あめちゃん入れ* です
 
 普段から あまり飴やガムなどを 食べない私ですが
 ど~も乾燥からか のどがイガイガする事があって
 少し前から 飴を持ち歩いています

 その あめちゃんを入れようと思って・・・

 ご存知の方も いらっしゃると思うんですが
 編み物が大の苦手で ^^;
 アップの物も 何故か目が増えてたり
 これが私の 精一杯の出来です

 まぁ それもご愛嬌と言う事で!!
 我が家の小さなツリーの前で パチリと記念撮影しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/612-a93831e1

 | HOME | 

