わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.13.Thu

* ご挨拶 *

 
 うさぎ
 (我が家のお気に入りうさちゃんです)
 
 今さらなんですけど・・・ ^^;

 明けまして おめでとうございます♪
 今年は もう少し 更新も テンポ良く出来たらなぁ~
 なんて 思っております

 どうぞ宜しくお願いします

 みなさんのお正月はいかがでしたか?
 私は 12月28日から帰省し まず主人の実家の
 滋賀へ・・・

 年末に行くほど 寒さも厳しくなって とうとう
 大晦日は大雪に・・・

 そして2日からは私の実家に京都へ
 こちらも 底冷えで寒いのなんの ^^;

 主人は仕事が始まるので 5日に一足早く Uターン
 私は・・・7日までゆっくりさせてもらい
 帰ってまいりました

 で・・・3連休を迎えて気付いたら
 もう13日!!

 両家では 美味しい物をいっぱい頂いて
 ぬくぬく生活してたから
 気も身も 引き締めないと!と思う今日この頃です

 まずは 遣り残しの掃除かな ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/614-85650156

 | HOME | 

