わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.19.Wed

* 友達と・・・ *

 
 先日 久しぶりに 友達のU3ちゃん家へ 遊びに行って来ました♪
 『寒いから どっちかの家で過ごす~』の誘いに
 迷わず 『行っていい?』とあつかましく
 
 ついつい落ち着ける場所なものだから
 行きたくって・・・^^;

 そしていつも快く 招いてくれます
   (ありがとうね♪)

 まず 家の近くの出来たばかりと言う
 ピザ屋さんでランチして
  (食べてる途中で 気付き写真を撮ってんですが
    食べかけと言うのもなんなんで写真無し)
 
 ケーキを買って 家に戻り そこからまた
 おしゃべりタイムです

 3時には買って帰ったケーキで おうちCafe
 おうちCafe 1.17
 いつも美味しいケーキをご馳走になっちゃってます

 そしてあの *ゴパン* で焼いたパンも頂いちゃった♪
 ゴパンのパン
 友達に 『ご飯の味がするねん』って言われ
 ホントに~って思いながら 食べたんですが
 『うわっ ご飯の味する~☆』って言っちゃったほど・・・
 確かにお米から 作るんですもんね
 美味しいです

 そしてまだまだ 頂きました♪
 頂き物 1.17
 ラビット刺繍のCafeマット&
   ぺニンシュラのベアーチョコ

 楽しい時間って 何故かあっと言う間に
 過ぎてしまいますよね
 この日も 楽しくて ずっとしゃべってた気がするわ
  (いつもながら 長いしてごめんよ~ ^^;
     そしてありがとう☆)

 友達とのこう言う時間は大切にしたい☆と
 改めて思うのでした ^^


 最後になりましたが お店紹介しときます
 ピザ屋 :pizzeria(ピッツェリア)GGさん
 ケーキ屋:フランス菓子 レピキュリアンさん
 どちらのお店も 吉祥寺です
 

スポンサーサイト

コメント

2011.01.20.Thu

オシャレに

なんだか、オシャレに撮れたね!いい感じ!!
やっぱりピザの写真はNGよね…(笑)
私は載せたけどv-14
次郎さんにも『ちょっとアレだね…』と
引かれましたv-16

また遊ぼな♪
いつでも来てゃ~v-22
2011.01.20.Thu

*U3ちゃんへ*

色々ありがとね^^
U3ちゃんのピザ写真は、まだマシよ^^; 
1種類づつ撮ったあたしは、やっぱアカンかったわぁ

またデートの計画しよな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/616-a447a4ed

 | HOME | 

