わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.20.Thu

* うちのシェフ *

 今日は大寒なんですよねぇ~
 と言う事は 明日からは・・・少しづつ・・・
 いえいえ まだまだ寒そうですね

 そしてタイトルの シェフと言うのは
 週末限定で 時々うちにくる シェフ!!
 そうです♪ 主人です♪

 悔しいぐらい 美味しい料理を作る主人
 この日は 久しぶりに腕をふるってくれてぇ~
 親子丼
 お昼には *親子丼*

 海老と茄子のトマトソース
 夕飯には *海老と茄子のトマトソースパスタ*

 本人は 気分転換にもなるから 『料理大好き!』らしく
 主婦変わっていただきたい^^;もんです

 因みに この日私は 1度もキッチンに立つことなく
 終わってしまいました ><;

 主婦歴 長いのに まだまだ不得意な料理と
 日々格闘しておりま~す
  (ごめんね 旦那君)
 
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

2011.01.24.Mon

No title

こんにちは^^
さっきコメントしていたのですが、なれないノートPCなもので。。
途中のを送信しちゃってるかも。。
もしかしたら同じコメントしていたらごめんなさい^^;
本当にいつも優しくて素敵な旦那様ですね^^
おいしそうなお料理!
いつも拝見していて、おふたりのラブラブな様子にこちらまで幸せな気持ちになります^^
京都に来てまだ間もないですが、子育てに没頭でまだ京都らしさを感じてません^^;
暖かくなったらきっと・・笑
色々教えてくださいね♪
またゆっくり遊びにきます^^
2011.01.25.Tue

*micociさんへ*

こんにちは♪
二重コメントは大丈夫でしたよ^^
ラブラブだなんて・・・恥ずかしいぐらいケンカもしてますよ~^^;
京都って寒いでしょ~う^^ 寒さもですが、底冷えが凄いんですよねぇ
でも、はんなりしてて素敵な街なので、気に入ってもらえると嬉しいです。
私でよければ、聞いて下さい。美味しいお店など教えますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/617-3eb9140d

 | HOME | 

