わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.01.24.Mon

* 夜長は・・・ *

 
 借り本
 先日 友達のU3ちゃんちに 行った時に
 借りて帰って来た本達

 帰りが遅い主人を待つ 長~い夜に
 『読んでみる?』『良かったよ』と貸してくれて・・・

 まずは 『誘拐ラプソディー』
 次の展開が気になって どんどん読み進めてしまい
 あっ!と言う間に終わっちゃいました♪
   (これ おもしろい^^)

 今日からは 『マリアビートル』
 楽しみだわぁ~

 でも 今週から 冬の夜長は 読書&ハンドメイドで~す
 実は 友達から オーダーが入り
 長~い夜も バタバタしており
 嬉しい時間を過ごしてます^^

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/618-bdf9453b

 | HOME | 

