わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.25.Tue

* こっそり♪ *

 
 こちらに越して来て はや5年^^;
 あんまり 自分であちこち 開拓しないタイプなので
 こんな近くに 素敵なCafeがあるなんて
 気づかず・・・

 ビルの2階に店舗を構えておられる
 『珈琲茶房 田園』さん

 Cafeと言うよりは 喫茶って感じかなぁ~♪
 店内は木目調で とっても落ち着ける☆
 何が嬉しいって・・・価格も嬉しい!!
 珈琲喫茶 田園
 奥は 主人が頼んだ *ティータイムセット*
・週代わりのサンド(この日はオムレツサンド)
・ドリンク
・デザート  800円(だったと・・・^^;)

 私はケーキセット
 手作りだから とっても美味しいんですよ

 私は2度目だったけど 主人も気に入ってくれたから
 勝手に 行きつけのお店にしちゃえ~って事で
 これからは ちょくちょく名前が出ると思います^^

 でも・・・・こっそり行きたい場所なんですけどね^^;
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/619-11b8b3a1

 | HOME | 

