わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.31.Mon

* ちくちく中だよ~ *


 オーダー23・1・19
 只今 ちくちく 製作中でございま~す

 以前 ブログでも書きましたが
 友達から オーダーを頂いた物を
 『こんなのがいいかなぁ~』『あんなのもいいなぁ~』と
 ニヤニヤ ^^しながら
 作ってま~す
 何かは ナイショ~!
 完成したら またアップしたいと思います

 それから~
 最近楽しみにしてる事があってぇ^^
 それはですね
 春から中学生になる姪っ子が携帯を持つようになり
 時々 メールのやり取りをしてて・・・
 メル友って感じかなぁ♪

 秘かな 楽しみなんです☆

 
スポンサーサイト

コメント

2011.01.31.Mon

No title

最近なかなか遊びに来れなかったんだけど、
いろんな記事がUPされてる♪
美味しいものやかわいいものなどあって癒されました(^^)

私も読書好きなんだけど、ご無沙汰だったわ。
だいぶ売っちゃったけどまだ少しあるから
もし良かったら今度貸すよ☆

オーダー品、楽しみだわ~(^^)
ゆっくり作ってね♪
2011.02.01.Tue

*yuyumiちゃんへ*

ホント 美味しい物とか可愛い物って癒されるねぇ ^^
私も 日々癒しを求めて 散策してます
 
読書は ど~しても好きな作家さんが偏っちゃうんだよねぇ
今度 遊びに行った時に 借りようかなぁ ^^

オーダー品 もうちゃい待っててね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/621-540f7e72

 | HOME | 

