わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.02.05.Sat

* 散歩しながら・・・ *

 
 『早起きして 出かけよう』って言ってた金曜日
 
 実際は 起きれず・・・ ^^;
 結局 いつもの のんびり土曜日に!

 でも 主人が『美味しいドーナツ食べたいかも』って
 言うもんだから お気に入りのお店へ行く事にして~

 散歩がてら行ってきました
 はらドーナッツ
 *はらドーナッツ*さんへ

 今日のチョイスは
  ・はらドーナツ
  ・サトウキビ ドーナツ
  ・カカオドーナツ

 ドーナツ買って こちらで頂くと コーヒーはサービスに
 なっちゃうんですよねぇ~(嬉しい♪)
 でも 私はコーヒー飲めない人なので カフェオレで♪
 はらさん、店内
 こちらで のんびり Cafe Time
 やっぱり落ち着きます☆

 でも残念な事に こちらの店舗(たまプラーザ店)は
 2月13日で閉店されるらしいんです
 
 お気に入りの お店が無くなるって やっぱり寂しい

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/623-d0fc2ba4

 | HOME | 

