わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.02.06.Sun

* 油壺マリンパーク *

 油壺マリンパーク
 実は 土曜日に早起きして 行きたかった場所
 *油壺マリンパーク 水族館*

 サッカーワールドカップ優勝キャンペーンで
 李 忠成選手の活躍で
 苗字や名前に「り」の付く人は入園料タダになるんです
   (2月13日までですよ♪)

 李 忠成・・・りただなり・・・り ただなり・・・ってね^^;

 うふっ ^^
 私の名前にも 「り」 が付くので
 1700円の入園料がタダになっちゃいました
 さ、さめ~
 ドーナツ型の水槽の中を 色んな魚が
 ぐるぐる泳いでいて
 その中に 一際目立つ 鮫
 イワトビペンギン
 岩の上に ちょこんと 立ってる
 イワトビ ペンギン君
 イルカ
 相変わらず 癒してくれるイルカちゃん

 その他 イルカ・アシカショーも観ましたよ~
  (写真撮るの 忘れちゃったけど・・・)

 やっぱり イルカは癒されますね
 この日も 園内から見える海と
 イルカ達に 疲れた心が 解されていきました

 また1週間 頑張るぞ!!
 今週末は・・・うふふっ ^^
 この話は また今度♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/624-c4d6595d

 | HOME | 

