わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.08.Tue

* 鍋つかみ *


 ぷっくりハートの鍋つかみ
 少し前に 完成した *ぷっくりハートの鍋つかみ*

 友達から 依頼されて 作りました
 『赤とか・・・ピンク以外の色で~ あとはお任せします』
 と言う事だったので

 お気に入りの 布を使って 赤のハート型に♪
 裏は 鍋などが当たる部分だから シンプルに♪

 渡すまでが 色々とドキドキするんですよねぇ ^^

 さてさて 何だか今週は あまり天気が良くないみたいです
 日差しが弱いから 今日も寒い ^^;
 みなさんも 暖かくして過ごして下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

2011.02.08.Tue

No title

こんばんは^^
可愛いですね~♪
いつもながらに、丁寧な仕上がりでほんと!すごいなぁ♪♪
形とかもご自分で考えられるんですよね。さすがだなぁ。
お友達もきっと喜んでくれますね!

それから水族館、「り」がついてただなんて!
やりましたね^^
今週末の・・♪ってなんなんだろ~^^
そのお話も楽しみにしています!
2011.02.09.Wed

*micociさんへ*

こんにちは♪
可愛いなんて・・・ありがとうございます ^^
作る前は、画用紙に何度も形を描いて、型紙を作ってます
それもまた一つの楽しみなんですけどね☆

水族館は午前中に館内へ入ったんですが、帰る頃は駐車場も
超だの列になってましたよ ^^;
週末の♪の件は、またアップするので観て下さい ^^
お天気が心配なんですけどねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/625-cbace5b5

 | HOME | 

