わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.02.10.Thu

* 3連休は・・・ *


 今日は 凄く良いお天気です ^^
 なのに この3連休は 雪や雨の大荒れみたいで ^^;

 実は 以前に『連休は うふふっ♪』ってブログにも
 書きましたが
 私達夫婦と姪っ子と義妹で この連休は
 *TDL&TDS*へ行くんです

 姪っ子達は 新幹線で来てTDLへ
 私達夫婦は 車でTDLへ・・・そして合流

 でも 雪だと車では行けないし・・・
 パレードも中止かもしれないし・・・

 不安は い~っぱいですが 行くからには
 目一杯 楽しんで来ま~す♪

 またそのお話は 後日 ^^

 

コメント

2011.02.10.Thu

そぅか!

そうやったね♪三連休!!!
楽しみやね~
けど、きっと寒いから気をつけてね。
無理しんように~

いってらっしゃ~い♪
2011.02.14.Mon

*U3ちゃんへ*

コメありごとう♪
今日やっとパソコンに、向えたわ ^^;
行ってきたよう~ 予報通りの大荒れな天気やったわ
また、会った時に話すなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/627-cf358528

 | HOME | 

