わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.15.Tue

* 大荒れの中で *


 昨日の夜は ビックリするほどの雪
 でしたねぇ ^^;

 雪のおかげで *ホワイト・バレンタイン*に
 『素敵~♪』って思った人も
 多かったのでは・・・
 
 我が家のバレンタインのお話は
 また今度する事にして

 3連休も 天気は大荒れでしたね ^^
 その時 私達は TDL に居まして~
 大荒れディズニー
 窓の外は 雪・雪・雪~・・・・です

 姪っ子と義妹は新幹線でTDLへ
 私達も 電車でTDLへ そして合流!

 もう寒くて 冷たくて ミッキーやパレードも
 1度も観る事なく 1日が終わったんですが
 振り返れば 凄く楽しくて
 やっぱり夢の国は 雨でも雪でも楽しい
 
 まっ! 姪っ子達と一緒だから
 楽しいんですけどねぇ~♪
 この日は早めに ホテルへ戻り 次の日は TDSへ

 TDSも曇りから雨で やっぱりこの日も 寒くて冷たくて・・・
 でも 乗りたいアトラクションも結構乗れて
 姪っ子お目当ての *ダッフィー&シェリーメイ*も
 ゲット出来たので 満足な気分に♪

 楽しめたんですが 『やっぱり次は 暖かい時に来ようね』
 って話になりました ^^;

 楽しい時間って ホントにあっ!と言う間に
 過ぎちゃいますね
 3日目には新幹線で帰っちゃいました

     でも『また計画して行こうねぇ~ q(^^)p』

 今週は まだ夢の国 気分が抜けない私です ^^;

 
スポンサーサイト

コメント

2011.02.15.Tue

No title

やっほー!大のパソコン苦手人間ですが、生まれて始めてゆっぴーさんのブログ見て感激しました~!
2011.02.16.Wed

おかえり!

よかった!楽しかったのね♪
心配してたんよ~

体調崩さないでねv-238
2011.02.16.Wed

*なおみちゃんへ*

キャ~ぁ♪ なおみちゃん こんにちは
観て下さって、嬉しいです ^^
お時間があれば、また覗いてみて下さいね
2011.02.16.Wed

*U3ちゃんへ*

ただいま・ただいま~ぁ
無事に帰ってきたよ ^^
次は 一緒にどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/628-e55525f7

 | HOME | 

