わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.16.Wed

* 我が家の・・・ *


 さて・・・
 我が家のバレンタインのお話ですが
 去年から 手作り志向でして ^^;

 去年は 無印さんのキットを買って~
 今年は 最近マイブームな *マフィン* で

 *ココア マフィン*を作りました
 手作りチョコ 2011
 実は このマフィン・・・
 上に乗せるナッツが 家に無く
 豆まきの時の豆が残っていたので
 それを砕いて 乗せちゃいました ^^

 主人 曰く『何の問題も無く 美味しいよ♪』ですって!
 喜んでくれて 良かったぁ

 主人はこの他にも 色々な方面から
 チョコを頂いて デレデレなひと時を過ごしてます

 そして 今年は私にも チョコが届きました♪
 主人の会社の女の子が『奥さんに・・・』と
 ぅふふチョコ
 こんな可愛いチョコを用意して下さって
 キュンとなっちゃいました

 寒~い夜だったから 優しさに心もホカホカです *^^*
 
スポンサーサイト

コメント

2011.02.16.Wed

No title

週末はおつかれさま!
大変なお天気だったけど頑張って行ったんだね。
楽しめたみたいで良かったね☆
寒かったから風邪ひいてないといいけど・・・。

バレンタイン、手作りなんて素敵♪
豆まきの豆を使っちゃうなんていいアイデアだわ(^^)
これはこれで美味しそう!
2011.02.17.Thu

*yuyumiちゃんへ*

行って来たよう ^^
TDL&TDSへ・・・チケットも買ってたし、『行くからには楽しもう!!』って事で
それが、雪でも雨でも楽しめてさぁ~ やっぱテンション上るわ♪ 
お陰様で、みんな風邪をひくことなく帰れたわぁ ^^

豆ね・・・香りは豆!って感じやけど、食べると まったく味がしなくて
まだ少し豆も残っているから、何かのおやつに入れちゃおぅと思って ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/629-1c4a9f1c

 | HOME | 

