わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.09.14.Thu

*今日のちくちく*

    昨日からの雨も、今日の午後には上がり、
       でも曇りのままで、少し肌寒い



    今日はまたまた、『カード入れ』を作りました。

    以前の物とは少しモデルチェンジをして・・・

    まず、 大きさはカードサイズで少し小さめにしました。

    そして、中身のまちの部分に下敷きを入れ

        型崩れしにくくしてみました。

    全て、手縫いなので、2日もかかってしまいましたが、

    これからまた、色違いをつくりまーす。

    こんなに集中していても、肩こりが気にならないのは、

    楽しいからでしょうね不思議です。20060914173010.jpg

20060914173037.jpg


コメント

2006.09.14.Thu

わぁ、どんどん作品がしあがっている~~
集中力すごいな。
わたしは、停滞気味~
まちに下敷きを入れるっていうのはいいアイデアですね。
2006.09.15.Fri

少しずつ手直しして、どんどんかわいく、使い勝手も良くなっていくのね^^
それにしてもすべて手縫いとは・・・縫い目の美しさは基礎がしっかりしている証拠なんでしょうね~。(そういえば和裁って全部手縫いよね☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/63-c81bcd90

 | HOME | 

