わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.17.Thu

* 作ったのに・・・^^; *


 今日は 徐々にお日様が顔を出し
 暖かな1日でしたよ ^^

 さて タイトルの *作ったのに~!!*とは
 主人のお弁当の事 ^^;

 昨日は 仕事で帰って来なかった主人
 午前12時過ぎにしか連絡がないから
 作っちゃったよ!!

 朝に作れば いいんだけど 夜が遅い分
 朝に余裕が無くて・・・

 夕飯のおかずを 少しづつ入れちゃうんです
 ご飯は 朝に詰めるんですけどね
 
 と言う事で今日のお弁当になるはずが・・・
 夕飯弁当?
 私・・・夕飯に頂きましたぁ~♪

 お弁当だから ご飯をおにぎりにして
 とん汁は 昨日の残り☆

 結構 お腹いっぱい になります
 
 まっ! こんな夕飯も いっかな♪
スポンサーサイト

コメント

2011.02.20.Sun

No title

こんばんは^^
お、おいしそ~~~!!
この組み合わせ、すご~く好みです。
食べたいです~~!!
夜にお弁当詰めておくのいいアイデアですね^^
朝、おかずもう一度温めたりとかするんですか?
私も朝にまだ余裕がなくて・・そうすればいいんだ!って発見でした^^
早速そのようにしてみます♪
それからTDLに行かれてたのですね♪♪
寒くても夢の国、ですよね^^
楽しまれたようでよかったですね!
2011.02.21.Mon

*micociさんへ*

コメントありがとうございます♪
夜弁当・・・ちょいちょいあるんですよ ^^;

おかずの温めですが、朝に熱々のご飯を入れるので
おかずも何となく、温まっているようです。
でも、主人の会社に電子レンジがあるので、冷たければチンしてるみたい・・・
小さなお子さんが、おられると朝は大変ですもんね ^^

TDLもTDSも楽しかったですよ~ 子供より大人のテンションの方が
上ってたかもです ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/630-bfcae1ce

 | HOME | 

