わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.25.Fri

* 新江ノ島水族館 *


 とっても暖かな 1日でした
 散歩してても 暑いぐらい・・・

 あっ!
 いえいえ ^^;
 風が強くて 散歩どころじゃあ なかったんですけどね

 でも 友達のyuyumiちゃんと 息子君の3人で
 新江ノ島水族館へ行って来ました

 私は 多分1年以上 行って無いような・・・

 まず着いてすぐに ランチをして
 お腹も 一杯になったところで お魚さんに会いに♪

 エイと魚達
 水槽に 日が差し込んで 幻想的です
 
 かに?かに!
 模型じゃあないですよ ^^;本物です

 クラゲ
 ドラマにも出てきましたね♪ クローバーの模様が見えます

 幻想的な水槽
 凄い! イワシの群れです

 ペンギン

 イルカショー
 イルカのジャンプ♪

 江の島
 水族館の裏の砂浜から 江ノ島が見えます

 今日の海
 やっぱり 海とイルカは 癒されますね
 見ていて ホッと気持ちが 和みます ^^

 それと 友達との楽しい おじゃべり♪
 今回も 旅行のお土産や 手作りおやつまで
 頂いちゃいました
 そのお話は また今度するとして・・・

 そして次のデートの約束もして 帰って来ました☆
 平日で 空いているかな?何て思ってたけど
 かえって 学校からの遠足なのか
 幼児から 小学生まで わんさか ^^;
 ちょっと ビックリでした

 でも楽しい時間が過ごせて 嬉しい1日でした♪

 

 
スポンサーサイト

コメント

2011.03.01.Tue

No title

キレイに撮れてるね♪
私は園児が入っちゃったり、あんまりいい写真がなかった・・・。
屋外でのはよく撮れていたんだけど。
落ちついたら私も日記UPするつもり(^^)

この前は暖かかったけど昨日今日は寒いよ。
風強くてもいいお天気で良かったよね!
2011.03.03.Thu

*yuyumiちゃんへ*

こんにちは♪
携帯の写メだと やっぱり遠くの物が 綺麗に撮れないね^^;
でも 久しぶりだったから テンション上って撮りまくっちゃったよ♪

これから少しづつ暖かくなるから お出かけも楽しくなるね^^
また 計画しようねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/633-6d656d04

 | HOME | 

