わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.07.Mon

* ぴちょんくん号 *

 
 週末に休みが取れたので
 ちょこっと 帰省して来ました♪

 今回も 家族みんなと 楽しい時間を過ごして
 きました ^^
 
 で・・・車での帰省だったんですが
 帰りの高速道路で
 ダイキンさんの *ぴちょんくん号*に会いました♪
 ぴちょんくん号
 追い越し際に パチリです
 可愛いですよね☆
  (前と後ろの写真も撮りたかった ^^;)

 何でも 全国を走っているとか・・・!?
 因みに 1号~7号まであるみたいですよ ^^

 長旅も *ぴちょんくん* のおかげで
 楽しくなりました
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/636-bd308274

 | HOME | 

