わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.05.18.Wed

* お久しぶりです *


 *今日の天気・・・晴れ*


 とっても久しぶりの更新です
 久しぶりで 緊張してますが・・・^^;

 実は 震災後 気持ちがダウンしてしまい
 京都の実家に帰っていました

 帰省した時は まだまだ気温も低く
 寒い日々が 続いていたのに
 今では すっかり 上着もいらない季節なんですよね

 実家では ゆったりとした日々を過ごしていたのですが
 その中で 悲しい出来事もありました

 それは 98歳の祖母が亡くなった事
 いっぱい いっぱい泣きました

 でも きっと私達を 遠くで見守ってくれていると
 思うんです☆

 そして・・・
 手作り手鞠
 祖母の形見分けの *手まり*
 
 手先の器用な祖母の 手作りが実家の家には
 溢れてるんです

 私にも その血が 受け継がれてると信じて
 *ちくちく*も頑張ろうと思ってます
  (うちは母も 器用で何でも作っちゃうんですよね^^;)

 

コメント

2011.05.19.Thu

おかえり~!

待ってたよ~v-238

おばぁちゃんと過ごせてよかったね。
2011.05.19.Thu

おかえりなさい^^

おかえりなさい^^
やさしさが詰まった手まりもいっしょだったのね。
またちくちくがんばってね。
2011.05.19.Thu

* U3ちゃんへ *

ただいま~ぁ
また デートしようね♪
2011.05.19.Thu

* ayuちゃんへ *

ただいまです。
またぼちぼち ハンドメイドも始めるつもりです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/638-74d39bb9

 | HOME | 

