fc2ブログ

わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2011.05.19.Thu

* 可愛い~☆ *


 *今日の天気・・・晴れ*


 ず~と気になってた ケーキ屋さん
 家から近いのに 入るタイミングがなくて・・・
 先日 入ってみました♪
 
 お店の名前は *Douce Bois* さん

 中には 可愛いケーキ達が ずら~り並んで
 迷うほど ^^

 で・・・
 Douce Bois
 買ったのがこれ!!

 ネーミングで決めたケーキです
 奥が *りりー*で 手前が *いちごタルト*
 見てるだけで わくわくしちゃいます♪
 いちごタルト
 私が食べたのが *いちごタルト*
 しばら~く眺めてからいただきました ^^

 こんな小さな時間も 幸せ☆です
スポンサーサイト



コメント

2011.05.22.Sun

No title

こんばんは^^
おいしそ~~~♪
ケーキ屋さんって、テンションあがりますよね^^
そして、これは幸せな時間ですよね!
近所にお気に入りのお店が増えると楽しいですね^^
2011.05.23.Mon

* micociさんへ *

こんばんは♪
確かにテンション上がりますねぇ
あれもこれも食べたい気分でした ^^ 
今は通うのが楽しみになってま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/639-f14ddc04

 | HOME |