わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.05.30.Mon

* 散歩道 *

 今日の天気・・・雨/曇り



 散歩道
 いつかの 散歩道♪

 いよいよ 梅雨入り&台風のせい?で
 すっきりしない天気が続いています(^^;)

 こんな感じに晴れてると お散歩してても楽しいのになぁ~

 実は 今 引越しを考えていて・・・
 あれこれ 不動産屋さんへも足を運んではいるんですが
 ピンとくる物件に出合えてないんです
 
 今住んでいる街並みも好きだし
 似た雰囲気で~なんて思っていると難しい!!

 何を重視で考えるかですよねぇ
 『おっ!!』と思うと駅からすご~く離れてたり
 駅に近いと・・・『建物がなぁ~』なんと事になり ^^;

 まっ! 焦らずにゆっくり探すつもりです
 色んな物件を見るのも 楽しいですもんね
 また決まったらご報告します ^^

 それにしても いつ晴れるんだろう?

コメント

2011.05.31.Tue

散歩はいいね♪

今日、31日、やっと晴れたね~♪
洗濯、いつもより多くまわしております!

いい物件見つかるといいねv-22
2011.05.31.Tue

* U3ちゃんへ *

ホント ホント久しぶりの晴れだよ♪
続いてくれると嬉しいけど・・・

物件見つかったら知らせるねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/640-2c8e8560

 | HOME | 

