わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.06.16.Thu

* ただ今・・・製作中 *

 
 今日の天気・・・曇り



 何だか 天気も気分も どよ~ん としてますが
 やっと *ちくちく* する気分になって
 ただ今・・・製作中です
 2011・6・16 製作中
 いつもの様に 布合わせに頭を悩ませて
 決まったのが これ!!

 義母からのオーダーで
 普段使いの Bag を作ってます
 今まさに 手縫いの真っ最中でございます
 2011・6・16 製作中2
 ステッチも全て 手縫いでやっちゃうので
 大変ですが 意外と私・・・好きな部分なんです

 ちまちま集中してると 不思議と落ち着くんですよねぇ

 早く仕上げて 手元に送ってあげたいけど
 も~少しかかりそうです ^^;

 さてさて ちょっと早いけど夕飯作りでもしようかなぁ♪
 今日は・・・かぼちゃのコロッケなんです
 コロッケって 何だかウキウキしちゃう私 ^^ へん?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/645-d5dc9a3c

 | HOME | 

