わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.19.Sun

* いただき物 *


 今日の天気・・・晴れ/曇り



 先日 主人の会社の方から
 *新玉ねぎ* を頂きました ^^
 新玉ねぎ
 ご実家のご両親が 作っておられるとかで
 会社へ送って下さったのを 分けて下さったそうです

 あっ これだけじゃあないんですよ ^^;
 うちは 玉ねぎ をよく使うので・・・
 厚かましく沢山頂いちゃいました

 お陰で毎日 *新たま* 三昧です
 お味噌汁はもちろん サラダでしょ~ぅ♪
 かぼちゃコロッケ
 コロッケでしょ~ぅ (中身は南瓜だよ)
 肉じゃがに・・・
 とろとろオムライス
 とろとろオムライス (主人作で一応ひまわりの絵付き)

 とにかく 毎日 甘~くて美味しい玉ねぎを
 頂いています

 うふっ♪ 今日は何に 入れちゃおうかな?
 毎日食べて 血液サラサラ美人を目指してます☆
スポンサーサイト

コメント

2011.06.21.Tue

No title

うちもたまねぎは旦那の実家が買ってくれてよく食べるんだけど、
新たまねぎは特に甘くて美味しいよね!
たまねぎレシピ調べていろいろ作ってるよ☆
体にいいし、美味しいしいいよね(^^)
2011.06.22.Wed

* yuyumiちゃんへ *

うんうん♪ ホント美味しいよねぇ~
甘くて・・・・火を入れると とろとろになるしねぇ~

また簡単レシピがあれば、教えてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/646-4b73598d

 | HOME | 

