わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.06.22.Wed

* 今日のおやつ *


 今日の天気・・・晴れ



 はぁ~ ^^;
 暑いですよねぇ~ 今日は!!

 でも風のおかげで 我が家の部屋は
 少し涼しくなってます^^

 だってね・・・南北の窓を開けておくと
 風がスーっと 通ってくれるんですもん

 そして 今日は 久しぶりのおやつを作ってみました
 *栗原はるみ さんレシピ*のプディング
 レモンプディング
 *レモンプディング*

 少し濃厚なんだけど レモンの爽やかな味が
 とっても美味しいんですよ
 しかも 嬉しい事に簡単なんです♪

 むふっ ^^
 3時が楽しみだなぁ~

コメント

2011.06.22.Wed

わ~♪

美味しそう!
そのカップもかわいいねv-238

今日は暑かった…
念願の大物類の洗濯干し&買い物で汗だくでしたv-218
2011.06.23.Thu

* U3ちゃんへ *

美味しかったよ~☆ 簡単だし~♪

ホントに、この数日・・・暑くてバテバテだわ ^^;
U3ちゃんも、熱中症には気をつけなよ ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/647-8b5ed762

 | HOME | 

