わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2011.07.01.Fri

* 癒されるぅ~☆ *


 今日の天気・・・晴れ



 はぁ~ ^^;
 やっと金曜日! 今週は暑かったぁ~
 (これぐらいで 愚痴っててはダメですね
     夏はこれからなのに・・・)
 みなさんは 体調崩されていませんか?
 私・・・体力的に バテバテです ^^;

 こんな時 気分だけでも癒されようと思って
 こんなの買ってみました
 キッズ・ボサノバ
 以前 妹から『子供が歌ってて 凄く可愛いよ』って
 聞いていて・・・

 大人と外国の女の子が 舌っ足らずで 色んな曲を
 ボッサ・カバーして歌っているんですが
 可愛い♪

 いろんなシリーズがあって 欲しかったシリーズが
 お店に無くって これを買ったんですが
 梅雨のジメジメを忘れそうなぐらい癒されてます

 ん~ 頑張れそう♪♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/650-a5b88a2e

 | HOME | 

