わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.04.Thu

* お出かけ♪ *


 今日の天気・・・ややこしい天気だった ^^;



 今日は すご~く久しぶりに
 友達のお家へ行ってきました♪

 友達とも話してたけど・・・去年の年末に会って以来
 息子君も 大きくなってて 会話も出来ちゃうほどに
 成長してました☆

 言葉足らずで危なっかしい所が とっても可愛くて
 『なんだろぅ~ねぇ~』って聞かれちゃうと
 メロメロになります

 友達との会話と息子君との遊びの中で
 癒される事ばかりで いつも長いをさせてもらって・・・

 今日も楽しかったなぁ♪

 そして 今回も友達のお手製Bagを頂いちゃいました
 頂き物のBag
 素敵でしょう☆
 ラミネート素材で たっぷり荷物も入ります
 頂いたBagの側面
 嬉しかったので 急いで部屋で撮ったら
 ピントがボケちゃって・・・

 可愛さ 伝わってます?
 丁寧な製法と 可愛い色合わせに いつも感動してるんです

 次に遊べるのを 楽しみにしてるね♪
 今日は ありがとう(^^○)
スポンサーサイト

コメント

2011.08.04.Thu

No title

今日はありがとう!
帰りお天気は大丈夫だったかな?

息子の遊びに付き合ってくれてありがとう!
疲れたでしょ?(笑)
とても楽しかったみたいで、あのあとも
ご機嫌で飛んだりはねたりして遊んでたよ♪
お土産もいつもありがとうね☆
いろいろ話せたし楽しかったよ!
また遊ぼうね~♪
2011.08.05.Fri

* yuyumiちゃんへ *

こちらこそ、ありがとう♪
天気は大丈夫やったよ

以前とは遊び方も、変化してて とっても新鮮やったわぁ
楽しかったしね ^^
色々ありがとう☆ また今度♪だね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/657-5dec0852

 | HOME | 

