わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.09.22.Fri

甘い香り☆

    昨日も今日も晴れ、とっても気持ちいい
       お天気です。



  昨日はお天気だったので、朝から3回も洗濯機をまわし、

  部屋中の拭き掃除をして、お昼ぐらいから、お散歩に

  でかけました。お日様が気持ちよかったぁ~


  今日も朝からお天気!!

  部屋の片付けを済ませて、迷う事なく、お散歩に出かけました。

  昨日もなんですが、歩いていると、甘~い香りが、

  漂ってきて、キョロキョロっとすると、キンモクセイが、

  咲いているんです。「あぁ~もう、そんな季節なんだなあ」っと

  甘い香りに、包まれて帰ってくると・・・

  家の中でも、甘い香り? 近くのお家で咲いているんでしょうねぇ

  風が運んでくれるので、我が家は今、窓を開けるたびに、

  甘~い癒しの香りがするんです。

  
  家にいながら、お散歩気分を、あじわってます

コメント

2006.09.22.Fri

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
2006.09.23.Sat

わたしも「甘い香り」に鼻先をくすぐられて、キョキョロしてます。きんもくせいの香りって、自分が小さな女の子になったみたいな懐かしい香りですv-360
2006.09.24.Sun

洗濯機を何度もまわし、拭きそうじをして、、って主婦冥利に尽きますよね。
お日様の力は偉大ですね。
お散歩の気持ちいい季節ですね~
2006.09.26.Tue

ほわりchanへ

確かに、きんもくせいは、なんだか懐かしい、
匂いがするよねぇ~
小さい頃、友達とよく花をたくさん集めて、砕いて絞って、甘い汁を少し水に混ぜて、
「香水ぃ~」って遊んだわぁ~ うふv-392
2006.09.26.Tue

希喜さんへ

ほんとに、お散歩に最適な季節ですよねぇ~
ついつい遠い所まで行ってしまって、帰って
来るのが一苦労って時が、あります。
ほどほどにしないと、いけませんよねv-411
2006.09.26.Tue

こんばんわ☆

やっと遊びにこれました☆
最近はいつの間にか寒い気候になってきましたよね!!
すっかり秋ですね!
秋は冬の面影を見せながら、甘酸っぱい片思いの気分になる季節です!
↑意味わかんないですよね!
きんもくせいはとってもいい香りですよね☆
2006.09.27.Wed

星☆chanへ

あっ、お久しぶりですねぇ~v-222
切ない気分になるのは、わかるよv-36  秋ってなんでだろうね?むしょうに
寂しくなったりするわぁ
そんな時は、音楽を聴く事にしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/66-511a226f

 | HOME | 

