わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.18.Thu

* 帰省 (滋賀県編) *


 今日の天気・・・晴れ



 この暑さ 堪りません ^^; ね
 でも 天気予報では この暑さも今日までとか・・・
 ホンマかいな!?

 帰省のお話も 今日の滋賀県編で終わり☆

 後半の滋賀では
 大好きな 姪っ子達が 帰省を待っていてくれて
 3日間とも わいわいキャッキャと過ごしてきました♪
 
 3人いる姪の 1人は今年から中学で
 夏休みも 部活や友達との時間で 大忙しだったけど
 時間を見つけては 会いに来てくれてました

 あとの2人の姪とは 一緒にプールや
 みんなでプール
 お泊りで 川の字で寝たり
 手づくりお子様ランチ
 夕飯を一緒に作ったりと
 楽しい時間を過ごしていました
 このお子様ランチ(夕飯だったけど・・・ ^^;)
 子供達が作ってくれたんですよ♪

 サラスパとハンバーグは 5年生のモモちゃんが
 フライ全般は 2年生のレイちゃんがママと一緒に
 作ってくれて 旗もお手製です

 お料理をする姿を見ると『大きくなったなぁ~』と
 おばちゃんは 目頭が熱くなるのであります ^^

 お泊りの様子や 食事の様子も 撮ってたんですけど
 お顔載せは NGにしたいので・・・

 よ~く考えると 京都らしい・滋賀県らしい
 写真は無かったですね ^^;
 でも ゆっくりと楽しい帰省でした

 帰りは また車で・・・
 途中 立ち寄った *浜名湖*
 浜名湖
 (これも浜名湖らしくないかっ ^^;)

 まぁ~暑い関西だったけど やっぱり生まれ育った場所は
 どんなに暑くても いいもんです

 次は・・・12月かぁ~
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/663-8329529e

 | HOME | 

