わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.08.22.Mon

* のんびりな時間? *

 今日の天気・・・曇り


 
 この数日 お天気が悪いせいか
 とっても涼しくって・・・と言うより寒い
 これじゃあ体調も 狂いそうですよね ^^;

 特に月曜の今日は気分もブルーで
 と言うのも 週末は主人と二人で
 近場でお買い物をして
 のんびり Cafeでおしゃべりして・・・
 アップルパイ
 家に帰って 夕飯食べて・・・

 ここぐらいまでは いつもの休日だったんです
 でも土曜日の夜中から 主人と大喧嘩!!
 原因が二人の事ではないだけに
 腹が立つやら!
 
 酔った友達に呼び出され 夜中の1時頃 出かけた主人
 
 そんな状態の所に出向いた主人が 何となく心配で
 帰ってくるまで 眠れませんでした ^^;

 そして主人が帰宅したのが 翌日の明け方5時過ぎ!

 日曜日は 何だか寝不足で フラフラしてました
 まっ! 愚痴はこれぐらいにして

 明日は 久し振りに 友達のU3ちゃんとデートなんです
 お天気も 少し回復するみたいだし 楽しみ楽しみ♪

 

 
スポンサーサイト

コメント

2011.08.23.Tue

あらら

愚痴、たっぷり聞いてあげるね~(笑)
2011.08.24.Wed

* U3ちゃんへ *

あいがとうね☆
お陰で、スッキリしたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/664-00e4b205

 | HOME | 

